新着情報

- NEWS -

2013.4.9「披露宴は絶対おいしい食事でおもてなししたい!」というおふたりへお勧めのフェア☆・・・4/13、4/14

「大切なゲストをお招きするから、食事にはきちんとこだわりたい。」

それなら、レストランVITRAのお食事をぜひお試し下さい。
通常のディナー営業の際、わざわざ県外からお越しになるお客様もいらっしゃるほど。

難しいフレンチではなく、旬のお野菜の味を大切に、体と心に優しい京野菜フレンチを提供しています。
ご結婚式の際、特に大切にしているのは「食べやすさ」や「おふたりらしさ」。

コース全てが、ナイフを使わず「お箸で食べられる」こと。
シェフが直接畑まで採りに行くほど「素材」にこだわっていること。
「お茶漬けが食べたい!」と言われたら、最高の食材を使って、最高のお茶漬けを出してしまうほど、柔軟なキッチンスタッフたち。
ラーメンを出したことも、おばあちゃんが大切に育てられた野菜を使わせていただいたことも、おふたりが大好きなキャラクターの型抜きをした野菜をちりばめたこともあります。


すべては、「そのほうが、おふたりらしくてゲストも楽しんでくださるから。」
シンプルだけれど、とっても大切なことですよね。

さあ、ぜひそのおもてなしを体験しにいらしてください。


4/13(土) 9:00 模擬挙式&試食フェア・・・なんと神聖な結婚式も体験出来てしまう模擬挙式も同時開催!

4/14(日) 9:00、13:00 人気No.1 メニュー試食フェア・・・人気メニューをご賞味いただきながら、おふたりのご結婚式を考えていきましょう
4/14(日) 16:30 ル・アンジェフェスタ・・・試食だけでなく、こだわりの食材の展示などもございます☆

ご予約は052-757-5553 まで☆