新着情報

- NEWS -

2013.3.304周年イベントへたくさんのご参加ありがとうございました◎

昨日開催させて頂きました覚王山ル・アンジェ教会の4周年イベントへ多くの方にお越し頂きました。
誠にありがとうございました!!!

スタッフは、お祭り!ということで皆ハッピを着てお待ちしておりました。
また、4周年の「4」にかけて、今年は四葉のクローバーをテーマにしていたので、手作りの四葉のクローバーのワッペンもつけてました♪


昨日の出店内容は

■お食事ブース

海からの恵み パスタトマトトース
海からの恵み グラタン
三河鶏もも肉のからあげ
春の炊き込みご飯“京都 洛西 塚原産 朝採り筍” のおにぎり
柔らか和牛シチュー サフランライス
“Pino” 特製 ロールピッツァ
フォルテシモアッシュ特製プチシュークリーム
メゾンカイザー特製プチデニッシュ2個&コーヒーセット
吉芋 大人気!大学芋

ドリンクコーナーも充実!赤・白ワイン、生ビール、桜のノンアルコールカクテル、ソフトドリンク各種。。。温かいほうじ茶まで!


■イベントブース

プロが描く似顔絵
射的
スーパーボールすくい
バルーンアート
世界大会出場のキッチンスタッフによる氷彫刻生演出!
ゴスペルコンサート
スタンプラリー
タイムカプセルハガキ


お食事人気ナンバーワンは昨年に続き吉芋さん!
お土産にも丁度良いので、手土産にされている方も多かったです。
続いては”Pino”の特製ロールピッツァが大人気でした!!!
Pinoは昨年オープンしたピッツェリアなので、今年初出店☆
米粉を使ったもっちもちの生地はほかでは出せない味わいです。
そのままPinoにご来店くださったお客様もいらっしゃったくらいです!!!


来年は5周年。
さらにパワーアップして皆様をお迎えしよう!と、4周年が終わったばかりなのにスタッフ一同意気込んでおります。

昨日参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。





2013.3.25覚王山ル・アンジェ教会4周年イベント、いよいよ今週金曜日です!!!

フェイスブックやブログでもお知らせしてまいりましたが、2013年3月29日で覚王山ル・アンジェ教会は4周年を迎えます。
無事に4周年を迎えられますのも、皆様のおかげとスタッフ一同感謝しております。

そこで、我々覚王山ル・アンジェ教会より、日ごろお世話になっている皆様へ感謝の気持ちをこめてイベントを開催致します!!!

2013/3/29(金) 17:00~20:00

文化祭のように、たくさんの出店が出ます!!!
からあげ、グラタン、パスタ、Pino特製ロールピッツァ、美容スタッフからのヘアアレンジ講座、似顔絵コーナー、射的、スタンプラリー、ゴスペルコンサートなどなど、本当に盛りだくさんな内容でお待ちしております。
また、フォルテシモアッシュさん、メゾンカイザーさん、吉芋さんも参加決定!!!!

皆様には、1階受付にて1枚300円のチケットをご購入頂き、館内を自由に回っていただく形になります☆
時間内であれば何時でも出入り自由です。
お仕事帰りに、用事の合間に、いつでもお越しください。

どなたがお越しになっても結構です!
挙式をしてくださったお客様、これから挙式を迎えられるお客様だけでなく、ご近所の皆様、パートナー企業の皆様、通りがかりの方、大人の方もお子様も、ぜひ気軽に足を運んでください☆


※なお、大変恐縮ですが、イベント時駐車場の開放はございませんので、必ず公共交通機関でお越しください。
駐車場はお体の不自由な方、ご年配の方専用になります。
一般のお客様のご利用は出来ませんのでご容赦下さいませ。


スタッフ一同楽しみにお待ちしております◎



覚王山ル・アンジェ教会 052-757-5553
 


2013.3.21カフェの食事付の平日見学会って・・・?

皆様こんにちは。

覚王山ル・アンジェ教会では、平日に3種類の見学会を行っております。

最近特に人気が高いのが“【カフェ食事付】ウィークディ相談会”。

平日は土日に比べると挙式も少ないので、ご見学もその分ゆったり出来るのが利点☆
おふたりが特に大切にされていることについては、徹底的にプランナーに相談してください。

ただ、おふたりのうちどちらかおひとりがお仕事だったり、おふたりとも仕事帰りだったり、用事の合間に来てくださる方も多いと思います。
そんなときに会場見学をしてしまうと、夕食のお時間が遅くなってしまいますよね。
そこで登場したのがこのフェアです!

プランナーが調べものをしたり見積もりを作っている間に、教会横の“ cafe pizzeria Pino ” にておふたりはのんびりカフェディナーを楽しんでいただけます◎
" cafe pizzeria Pino ” は、実は レストランVITRA の姉妹店でもあります。
こだわり食材で有名なVITRAですが、Pinoもそれは負けていません。
気軽にお越しいただけるカフェですが、VITRAと同じ食材を使っているからです!
このカフェディナーのときには、VITRAがこだわる京野菜を、Pinoで一緒に楽しんでしまえるので一石二鳥◎

いそがしいおふたりだけでなく、食事にこだわるおふたりにもオススメなフェアです!
ぜひお気軽にお越し下さい!

覚王山ル・アンジェ教会 コンシェルジュまで :075-757-5553
http://www.anges-nagoya.com/contents/concept/


2013.3.14披露宴のイメージが広がる「模擬披露宴フェア」!!

3月17日(日)9:00、13:00、16:30 計3クール
 

披露宴本番の雰囲気を味わえる特別なフェア!

自分のこととなると、実は意外にイメージが湧かないのが披露宴。
どんな雰囲気になるのか、ゲストからはどのように見られるのか、体験してみてください。

覚王山ル・アンジェ教会のパーティ会場は、ふたりのために駆けつけてくださったゲストが、出来る限り新郎新婦様と近い距離でお話が出来るよう工夫された空間です。
距離が近く、アットホームなのに窮屈感がないのは、天井が高いから。
また、プロがサービスをするので、余計な動きがありません。
ゲストがいつの間にかくつろいでしまう、そんな空間です。

さあ、このフェアでは、ゲストの気分になって楽しんでください♪



ご予約は覚王山ル・アンジェ教会 コンシェルジュまで:052-757-5553


 

2013.3.113/29(金) 覚王山ル・アンジェ教会 4周年イベント開催!

今年の3/29に覚王山ル・アンジェ教会は4周年を迎えます。

これまで支えてくださった皆様に、感謝の気持ちをこめてアニバーサリーイベントを開催致します!!!!


お料理コーナーでは、気軽に楽しんでいただける様々な軽食をご用意。
また、いつもVITRAのパンを作ってくださるメゾンカイザーさん、華やかで、別腹!!なケーキを提供してくださるフォルテシモアッシュさん、いつも行列の大学芋、吉芋さんも駆けつけて下さいますよ!!!

何が出てくるかは、当日のお楽しみです♪

そのほかスタンプラリー、似顔絵書き、ゴスペルコンサートなどイベントも盛りだくさん。
覚王山ル・アンジェ教会で結婚式をしてくださった新郎新婦様、いつも笑顔でご挨拶してくださる優しいご近所の皆様、縁の下の力持ちであるパートナー企業の皆様。。。私たちを支えてくださる全ての方をお迎えしたいと思います!
ぜひご参加ください☆


お問い合わせは052-757-5775 覚王山ル・アンジェ教会 まで

開催時刻は17:00~20:00 出入り自由です


※駐車場はお体の不自由な方のために開放させて頂きたいと思いますので、恐れ入りますが皆様公共交通機関をご利用ください。



皆で待ってまーす!!!

2013.3.8模擬挙式&試食が体験できる特別フェア!

3/10(日)9:00~は、本格的な模擬挙式と、VITRA特製メニューが楽しめるフェアを開催◎

一生に一度の結婚式だから、意味もきちんと大切にしたい・・・そんなおふたりにぴったりのフェアです。
プランナーより丁寧に、儀式の意味をご説明するとともに、模擬挙式にて神聖な雰囲気を体験していただけます。

模擬挙式のあとは、VITRA特製の試食もございます。
おもてなしも大切にしたいおふたりは、ぜひ!

ご予約:052-757-5553まで。