line
ブログ

2014.2.28★オススメフェア情報☆

皆様 こんにちは!


いつも覚王山ル・アンジェ教会のブログを見ていただきありがとうございます。
本日は春に息吹を感じる暖かい日でしたね(^^)



本日は来週末のブライダルフェア情報をお送り致します♪


8日、9日に開催されておりますブライダルフェアは
模擬挙式が見れたり、ご試食ができたりと
お二人のご結婚式当日をイメージできる内容が盛りだくさんです!!


8日(土)

12:00~メイン料理試食会
17:00~感動模擬挙式&試食フェア


9日(日)
10:00~全館開放フェアメイン料理試食】
14:00~メイン料理試食会
18:00~全館開放フェアワンプレート試食会】オススメ☆



といったフェアが開催されます!!

週末にどこか見に行きたいな♪とお考えのお客様は
ぜひこの機会にお越しください^^

いつでもお待ちしております★


http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

☆お電話でのお問合せはコチラ☆
052-757-5553

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★


line

2014.2.26★2次会★

皆様 こんばんは
 
今日はすごく暖かかったですね☆
もうすぐ3月!
もうすぐ春です!!
早く暖かくならないかなぁとスタッフ間でよく話してます☆
 
 

さて!いきなりですが質問です!!
 
皆様は2次会の幹事をされたことはありますか?
私はあります!
 
2次会の幹事って結構大変なんですよね。
何度か会場に行って打合せをしたり、当日も結婚式場から荷物を運んだり
時間に追われたりと、なかなかゆっくり出来ないんです。
そう思うとご新郎ご新婦様もご友人に頼みにくいですよね。
でも2次会はしたい・・・
 
 
 
そんなご新郎ご新婦様に耳寄り情報です☆
 
 
覚王山ル・アンジェ教会の隣には“Pino”というカフェがあります☆
そこで2次会をしてみてはいかがですか?


 


会場までは徒歩30秒!ととっても近く☆
ご友人の方も大きな荷物を持ったまま電車に乗らなくていいので助かりますよね♪
お料理だって自信があります!
なぜならかつてレストランVITRAで働いていた料理人が作ってるんです!!
もちろん美味しいです
お打合せだって楽です!
ご結婚式の打ち合わせに来たついでに、2次会の打合せも出来ます!!





 
 
いい事尽くしですよ☆
 
オープンテラスもあるので、これからの時期は
とっても気持ちいいですよ★
 



 
 
気になった方は是非プランナーまでお声掛け下さい!
Pinoはお昼も夜も一般営業をしてるので、お気軽にお越し下さい!
お待ちしております★


☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

☆お電話でのお問合せはコチラ☆
052-757-5553

line

2014.2.20ドレス新作情報♪

みなさんこんにちは!
 
いつもル・アンジェ教会のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
 
今日はご新婦様を彩る大切なドレスのご紹介です♪
 
ドレスショップのTAKAMI BRIDALのRoyal Weddingコレクションから
2014年3月に新作ドレスが登場いたします!
 
今回発表されるRoyal Weddingのテーマは『Eternal(エターナル)~永遠~』



 
いつまでも人々の 記憶に残るような魅力あふれるウエディングドレスになっています。
 
クオリティの高い上質な素材に、長い伝統で培われた職人芸が魅せる刺繍やレースをふんだんに使った コスチュームの数々で、一生に一度の日にふさわしい優美な花嫁様を演出します。
 


そしてなんと!2014年5月には、
人気のジュエリーブランド「AHKAH」とのコラボレーションドレスが登場します!!
 


大切な日に「最高に輝いてほしい」「最高に幸せになってほしい」
というコンセプトのドレスは
オシャレなご新婦様必見です!!
 
これからもTAKAMI BRIDALのドレスから目が離せないですね♪
 
 
☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

☆お電話でのお問合せはコチラ☆
052-757-5553

line

2014.2.19ナイトウェディング

みなさまこんにちは。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

寒い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
体調など崩されぬようご自愛ください。

覚王山ル・アンジェ教会の大階段では、
そんな寒さも忘れてしまう、素敵な演出をご案内しております。

キャンドルデコレーション☆

IMG_9706_のコピー[1].jpg


キャンドルナイトなどのイベントだけではなく、
挙式当日、ゲストの皆様のお見送り時間に合わせてキャンドルが美しく輝きます☆
おふたりの結婚式がお開きになった後も、楽しんでいただける素敵なアイテムです。
お見送り後には、新郎新婦様がハートの中に入られて
お写真もお撮りいただけます♪

他ではできない、ル・アンジェ教会ならではの演出☆

是非、皆様もプランナーとご相談してみてくださいね^^
 
☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

☆お電話でのお問合せはコチラ☆
052-757-5553

line

2014.2.17白雪姫*

白雪姫*
昨日覚王山ル・アンジェ教会にてご結婚式を挙げられた方のテーマは「白雪姫」。

ウェルカムグッズやゲストの方のテーブル、またケーキの前にも7人の小人や白雪姫がいっぱい♪
ディズニーランドや街中でも見つけたらすぐに仲間入りしてきたグッズたち^^

昨日はお二人の笑顔をさらに輝くものにしてくれていました☆

皆さんもこだわりたっぷりのご結婚式をしてみませんか?


shirayuki001.JPG
shirayuki002.JPG

shirayuki005.JPG

☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

☆お電話でのお問合せはコチラ☆
052-757-5553

line

2014.2.14Happy Valentain Day!!

今日は大雪でしたね~!!

そして今日はバレンタイン♪
覚王山ル・アンジェ教会でも女性スタッフから男性スタッフへ日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートをプレゼントしました^^
皆様にとって素敵なホワイトバレンタインになりますように…☆

さて、そんな季節にピッタリなペーオアーアイテムを今日は紹介したいと思います!!

その名も「チョコレート」♪
封筒を開けるとチョコレートのような招待状が*
そして、なんとこの招待状、本当にチョコレートの香りがするんです!!

ゲストの皆様の元へ、甘い香りとともに招待状をお届けすることができます♪

気になる新郎新婦様はプランナーまで^^

IMG_8075 (1).jpg

☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

☆お電話でのお問合せはコチラ☆
052-757-5553

line

2014.2.13オリジナルの演出☆

みなさま、こんにちは。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

寒い毎日が続いております。体調を崩されぬようご自愛くださいませ。


さて、本日は新郎新婦さまが考えられた
素敵な演出のご紹介です。

プランナーとの打合せ中、新婦様より
「ケーキのデコレーションをゲストの方にしていただくことってできますか?」
とご質問が。

初めての試みですが、とっても素敵なご新婦様のご提案に、
プランナーもパティシエもウキウキ☆

ケーキデコレーション.jpg


ウェディングケーキは真っ白な状態でゲストの皆様の前に。
そこにイチゴやブルーベリー、チョコプレートなど
たくさんのアイテムを自由にデコレーションしていただきました♪

おふたりと、おふたりのゲストの皆様だけの、
素敵なウェディングケーキの完成です!!

ケーキ完成.jpg


そのウェディングケーキを使っての
ケーキご入刀やファーストバイトのセレモニーはもちろん、とっても盛り上がりました☆

そして、とにかくゲストの皆様と楽しめる演出を大切にされたおふたり。
もうひとつ皆様へのサプライズ演出が。

新郎様によるお肉のフランベです!!



ゲストの方に喜んでいただけるようにと、特にお料理をこだわられた
おふたりならではの素晴らしい演出に、ゲストの皆様からも「おー!!」と歓声が上がりました。




みなさまも是非、オリジナルの素敵な演出を考えられたはいかがでしょうか。
お気軽にプランナーまでご相談してくださいね☆







☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

line

2014.2.12☆ブライダルフェアのご案内☆

皆様 こんにちは!

いつも覚王山ル・アンジェ教会のブログを見ていただきありがとうございます。

今日は週末のブライダルフェア情報です♪

15日、16日に開催されておりますブライダルフェアは
模擬挙式が見れたり、ご試食ができたりと
お二人のご結婚式当日をイメージできる内容が盛りだくさん!!

週末にどこか見に行きたいな♪とお考えのお客様は
ぜひこの機会にお越しください^^

【15日】

・9:00~ 残り2席!

・13:30~ 残り2席!

・17:30~ 満席!

【16日】
・12:00~ 満席!

・17:00~ 残り1席!


残り少なくなっておりますので、ご予約がお早めに♪

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!


reihaido1214_01.JPG




覚王山ル・アンジェ教会




☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

line

2014.2.11♪♪Smile Music Wedding♪♪

みなさま こんにちは。

先週の大雪、びっくりしましたね!
寒暖の差が激しいこの頃、お体崩されないようにご自愛くださいませ。


2014年初、パーティールームで挙げられたお二人のご披露宴は、音楽笑顔に溢れたパーティーでした!

元々吹奏楽をされており、それがご縁で結ばれたお二人。
ウェルカムスペースには新郎様自慢の打楽器一式が。

KK0011.JPG

素人のプランナーにはどうやって使うのか分からないレア楽器もチラホラ・・・。
さすが、打楽器のスペシャリストのご新郎様!!

会場では、ドラム・ピアノ・ヴァイオリン・リコーダーと様々な楽器が音を奏でます。

新郎新婦のお二人も、その腕前をご披露されました。

KK0009.JPG



そして、ゲストの皆様を一番ビックリさせたのが、再入場時のイベント。

真っ暗の中、いきなり鳴り響く新郎様の激しいドラム!!

KK0019.JPG


新婦様はというと・・・
フルートを持ってご入場!

KK0017.JPG

素敵な音色をゲストの皆様のテーブルへ届けます。
まさにお二人でないと出来ない演出ですね!


また、パーティーの終盤には、お二人と、ゲストの皆様との合唱も行われました。

KK0027.JPG

祝福と感謝の気持ちが一杯の、素敵なハーモニーがパーティールームを包みます♪
あの場にいる誰が欠けても成立しない、本当に心温まるシーンでした。


感謝のお手紙も、映像にしてお二人が奏でる音楽と共に・・・。
そして、大切な親御様への感謝状。

KK0038.JPG

温かな涙が流れます。

KK0036.JPG



Tさん、Yさんicon:emoji047
本当にお二人らしいパーティーでした!!

是非また素敵な演奏を聴かせてくださいね☆

KK0044.JPG


いつまでもお幸せにicon:emoji043




☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

line

2014.2.10★Snow Wedding★

皆様 こんにちは
 
 
昼間は日差しがあると温かくなってきましたね☆
でも日が暮れてくるとまだまだ寒いので
皆様、体調には気をつけてくださいね!!
 
 
先週の土曜日も大雪でしたね!!

IMG_5603.JPG を表示しています



そんな中お式を挙げたお客様がいらっしゃいました。
名古屋で雪が降るのは珍しいですよね!!
お式の前に撮るお写真や入場の時にバックに雪が降っていて
とても幻想的なご結婚式になりました。


IMG_4032.JPG を表示しています
 
 
 
雪化粧の覚王山ル・アンジェ教会もとっても素敵でした!


IMG_9413.JPG を表示しています


ますます冬のお式が大好きになったプランナー一同でした☆





☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

line

2014.2.8☆2月9日.11日オススメフェア★

こんにちは。

今日は1年に1回レベルの大雪でしたね。
体調を崩しやすい時期です、
皆様体調管理と、雪による事故にはお気をつけくださいね★


本日はオススメフェアについてのご案内です!!

開催日は
2014年2月9日(日)

2014年2月11日(火)の2日間限定フェア★



【全館開放フェア】 模擬挙式ver.

2014年2月9日(日) 、
2014年2月11日(火)
09:30~13:30







試食も出来て、会場選びの総仕上げに!
覚王山ル・アンジェ教会のすべてがわかります!
模擬挙式、会場見学、お見積りなど、
会場選びに必要な情報が凝縮された贅沢で限定のイベント!
気になる会場の情報をしっかり集めて、総仕上げに参加してみてください★



メイン料理試食会☆嬉しい会場見学付き♪

2014年2月9日(日)、
2014年2月11日(火)
14:00~17:30



 

フレンチ料理を堪能できるフェア!
婚礼でも実際に出されているので会場選びで

お料理を重視している方、ぜひご参加ください。
会場見学もできますのでどうぞお楽しみに!!




【全館開放フェア】 ワンプレート試食ver.

2014年2月9日(日) 、
2014年2月11日(火)
18:30~21:30




覚王山ル・アンジェ教会のすべてがわかります!!
なんと、ル・アンジェ教会のメイン料理、パンやケーキなどがご試食できるワンプレート試食のフェア★
会場見学、料理試食、見積もり作成や空き状況チェック、
会場選びに必要な情報が凝縮された贅沢で限定のイベント!
是非ご参加ください!!!


空きはもう少しです!!!

早めのご連絡をお待ちしております!!

☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD


覚王山ル・アンジェ教会


line

2014.2.8フォトコンテスト☆

★☆フォトコンテスト 作品募集中☆★

2014/3/28(Fri)に開催される5周年記念イベント内で、
【フォトコンテスト】を開催いたします!!

イベント当日に人気投票を行い、
グランプリには・・・なんと!!!
『RESTAURANT VITRA NAGOYA』の
ペアディナーチケットをプレゼント☆

ご応募いただく写真のテーマは【幸せの瞬間】。

結婚の瞬間、仲間と盛り上がっている瞬間、
趣味に没頭している瞬間・・・
皆様のハッピーな瞬間をたくさんいただき、
記念イベントをより“ハッピー”にしたいと思います!

応募方法は下記アドレスに、
【件名:フォトコンテスト応募】
【お名前】
【ご連絡先】を記入し、
【幸せの瞬間の写真】を添付して送るだけ☆

締め切りは3/21(Fri)迄!
応募いただいた写真はホームページやFacebookでもご紹介させていただく予定です!

詳細は添付のご案内、ホームページ等をご覧くださいませ☆
たくさんのご応募、お待ちしております♪

≪応募先アドレス≫
kakuozan-anges@takami-bridal.com


1797442_733608066664439_439845355_n.jpg


☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

line

2014.2.5もうすぐValentine’s Day…

皆様こんばんは。
 

今日はとっても寒い1日でしたね。
最低気温0℃…
 

もうすぐ雪の季節!
と、共にバレンタインデー間近!
 

みなさんのご予定はいかがでしょうか??
 

友達同士で交換、素敵な方へプレゼント、ご褒美として自分に…
 

私たち覚王山ル・アンジェ教会のスタッフは、
女性のスタッフから男性スタッフに向けて素敵なものを用意します☆
今年は何にしようか女性スタッフの間でも既に話題に…
 

結婚式でもバレンタインデーにちなんだ素敵な演出をされる方も…*
 



パーティ会場のコーディネートを
ブラウンベース赤いお花を添えるだけでも可愛いですね★
 

また、ウェディングケーキは大体白い生クリームなどをベースにされる方が多いですが…
そこはバレンタインっぽくチョコの生クリームを添えて出しちゃいましょう!
そこに真っ赤なイチゴを添えて…


 
デザートは、イチゴをチョコに浸してオシャレなチョコスイーツに!


How to Make Chocolate-Dipped Strawberries 参照



お帰りの際に配るプチギフトはパステルピンクのリボンで可愛くアレンジ♪
 



想像するだけでも楽しいですね!
季節に合わせたオリジナルWeddingが出来たらオシャレですね。
プランナーと一緒にお話しましょう!
 

バレンタインデーで女子も男子もソワソワしだすのが
楽しみなプランナーでした^^





☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

line

2014.2.3☆家族の絆ウエディング☆



皆様、普段なにげない幸せを感じていますか?




気づけばいつも、見守ってくれていた「家族」。

結婚式では、そんな家族との絆を感じる瞬間がたくさんあるのです。




先日ル・アンジェ教会でご結婚式をされたおふたり。

「久しぶりに会う親族もいるし、
 ご飯を食べながら、ゆっくりと過ごしたい。」

ディナータイムに合わせて、ナイトウエディング!
おふたりらしい、おしゃれな挙式、アフターセレモニーになりました!

ACK0257_0166.jpg


挙式後のお食事も、本当に笑顔いっぱいの温かな時間となりました。


ここでご紹介したいのは、
家族の絆を感じる「キャンドルリレー」


おふたりとっておきの演出を盛り込みました!


種火は新郎様。


感謝の気持ちと、これから新婦様をずっと守っていくという決意を込めて・・・

新郎家親族の皆様へとリレーされていきます。


ACK0257_0246.jpg


ACK0257_0252.jpg

そして、新郎家から新婦家へ・・・

両家の絆を深めるように、火はリレーされていきます。

ACK0257_0257.jpg
紡がれた火は、新婦様のもとへ。

新郎の想いと決意が届いた瞬間です。

ACK0257_0261.jpg

会場全体が優しい気持ちに包まれました。

ACK0257_0263.jpg

火に込められた想いと決意を、永遠に心の中に閉じ込めておく為、

全員でのキャンドルクローズ。



その瞬間。



クローズされた火から、新郎新婦からゲストへ向けられたメッセージが浮かび上がりました!!

ACK0257_0270.jpg

おふたりからのサプライズに、
ゲスト全員から歓声が沸き起こりました!

そのときのおふたりの嬉しそうな表情は、私いまでもハッキリ目に浮かびます!



思わぬメッセージに新婦様のお姉さまも号泣でした!

ACK0257_0271.jpg




終始温かな雰囲気と笑顔に包まれた一日でした。

よりいっそう絆を強く深くした皆様は、
最幸の表情でお帰りになられました。



また一組、幸せカップルが巣立ってゆかれました。

スタッフ一同、おふたりのお帰りを心よりお待ちしております。


いつでも帰ってこられる場所で、思い出のはじまりを・・・


担当プランナー Tでした。




☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

line

2014.2.2ハーブティー


みなさま、こんにちは^^
 
2月に突入して、明日は節分の日ですね♪
恵方を向いて、無言でお願いごとをしながら巻き寿司を丸かじりすると、
その年は幸運がめぐってくると言われております♪
ちなみに2014年は東北東だそうです^^
 
 
さて、本日は覚王山ル・アンジェ教会に併設している
RESTAURANT VITRA NAGOYA で提供している
「ハーブティー」についてお話します。
 
RESTAURANT VITRA NAGOYA では、お客様の目の前で
ハーブティーを作り、その出来立てのティーを飲んで頂きます♪
 
材料は、ハーブ、レモングラス、レモンバアム。
サービスマンが目の前で実演してくれるので
作り方の説明や、レモンの香りを楽しんで頂くことができます^^
 
お好みで、バラのジャムやはちみつを入れて飲むと
更に美味しく飲んで頂けます♪
 
プロのサービスマンの実演の様子。
とっても格好いいんです!!!!
 

 
この姿に心を打たれ、「自分達もゲストの方へハーブティーの実演をしたい!」
とおっしゃって頂いたご新郎ご新婦様もいらっしゃいます*
 
その場でお二人が作ったハーブティーを飲めるなんて、
ゲストの方も嬉しいですよね♪
 
お二人らしい、とても素敵な演出でした★
 
 


 
皆様も是非、RESTAURANT VITRA NAGOYAでハーブティーを
飲んでみてくださいね^^


☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

line

2014.2.1うながっぱ

みなさまこんにちは。
今日はすてきな余興のご紹介です♪

先日結婚式をあげられた新郎新婦様。
おふたりとも大の「ゆるキャラ」好きで
デートではゆるキャラめぐりをするほど☆
特にご新婦様のお気に入りは
岐阜県多治見市のゆるキャラ『うながっぱ』!

そんなご新婦様のために友人がご用意された余興は・・・
なんとサプライズ『うながっぱ』登場!!

大好きなうながっぱを独り占めできるなんて
なんと友達思いなサプライズ☆



(実はうながっぱ、ルアンジェ教会では2度目の登場です♪)

うながっぱに会えて、スタッフも大喜びでした^^



覚王山ル・アンジェ教会


☆フェア情報・予約はコチラ☆
http://www.anges-nagoya.com/contents/fair/

★Facebookはコチラ★
ぜひ“いいね!”してください♪
http://goo.gl/gIBctD

line

STYLE OF YOUR WEDDING HOPE IS FOUND
  • コンセプト
  • パーティ会場
  • パーティレポート
  • コンシェルジュブログ