ブログ

- CONCIERGE BLOG -

2013.4.29春のお花ご紹介☆

こんにちは。
ゴールデンウィーク、お出かけ日和の日が続いていますね。
皆様がリフレッシュできますように^^

ル・アンジェ教会は本日もBIGブライダルフェアを開催中です!
ご都合のよろしい方は是非お越し下さいね^^


さて、本日は春のかわいいお花をご紹介☆



image (4).jpg

ほんのり白がかった小花、何というお花かご存知ですか?
「ライラック」です。


4月~6月に開花する春のお花で、木犀科のお花です*
「Lilac=ライラック」とは英語名で、フランス語では「Lilas=リラ」と呼ぶことから、
フランスでは「リラの咲く頃」とは一番良い気候のことを表します。


ハート型の葉っぱをもち、色はうす紫や白が多いです。
冷涼地を好むので、札幌では「市の花」にもなっています。
香りもよく、香水の原料にもなっているんですよ。


花びらは普通は4枚なのですが、まれに5枚のものがあり、
それを見つけると幸せになれるという言い伝えもあるそうです^^


花言葉は、 【 初恋、 友情、 大切な思い出 】


なんだか結婚式にもぴったりですね^^


ブーケに使用するとナチュラルなかわいらしさを演出してくれます^^


image.jpg

皆様も是非季節のお花に注目してみてくださいね^^



名古屋 結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会


line

2013.4.28おかえりなさい


こんにちは!
本日はゴールデンウィーク2日目。お天気にも恵まれて、まさに結婚式日和です。
覚王山ル・アンジェ教会も4周年を迎え、
たくさんのお客様が結婚式を挙げてくださいました。
 

1周年、2周年、3周年を迎え・・・
レストランや教会に戻ってきてくださるお客様も年々増えてまいりました。
レストランに戻ってきてくださったお客様には、お食事のあとに
お写真をお撮りして、メッセージを頂いております。
そのアルバムをめくっていると・・・
 
「もう一度。ここで。二人で挙式したい」
 
「ここで結婚式をあげると幸せになれます」
 
「ル・アンジェ教会で良かった!!」
 
「記念日はVITRAでお祝いしよう」
 
「私たちにとってステキで大切な場所です」
 
「息子もここで結婚してほしい☆」
 
・・・・・・・・・
 
などなど、私たちスタッフも胸がいっぱいになるような
メッセージがたくさんです。
 
このアルバム、皆さんにもご覧いただけるようご用意しておりますので
ご見学やお打合せの際に、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。
 



 
そして・・・このアルバムが少しずつ分厚くなるころには
より多くのお客様とご縁を結べた証です。
私たちは、お客様とのステキな出会いを今後も楽しみにしています。


名古屋 結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会


line

2013.4.27幸せのバトン

いよいよゴールデンウィークに突入ですね!!
皆様はどんな予定をしていらっしゃるのでしょうか。
覚王山ル・アンジェ教会ではブライダルフェアが行われ、
たくさんのお客様にお越しいただく予定になっております。
 
今日はお天気もよく、ご結婚式もたくさん行われました。
その中の一場面をご紹介したいと思います。
 
本日挙式を迎えられたお二人。
ご新郎様はサッカーが大好き!!
ご見学をされた時から、サッカーボールを飾ろうか…などとお話をしていました。
 
当日、受付には大好きなチームのユニフォームとボールが。
実はこのボール、挙式の後にも出番があるんです!
 
それは、サッカーボールトス!
 

 
ご新婦様が幸せのバトンタッチということでブーケトスをされたりしますが、
男性版としてサッカーボールをご友人様へトス!
 
とても盛り上がり大成功でした☆
 

 
そのほかにも「ぬいぐるみトス」や「ブロッコリートス」など
いろいろなものをご友人の皆様へトスされています。
 
皆様も大切なご友人様へ幸せの「バトンタッチ」してみませんか?
 

line

2013.4.26GWブライダルフェア情報♪

みなさまこんにちは♪
 
今日は少し肌寒いですね。
 
さて、いよいよ明日から連休が始まります!!
 
 
みなさんはGWの予定は決まりましたか?
 
まだの方は、ぜひ!覚王山ル・アンジェ教会のブライダルフェアにお越し下さいませ♪
 
 
 
 
連休中のフェアはこちら♪
 
4月27日(土)  【カフェディナー付】ゆっくりナイト相談会
4月28日(日)   人気NO.1メニュー試食フェア 
4月29日(祝)   BIGブライダルフェア!
5月 3日(祝)   人気NO.1メニュー試食フェア
5月 4日(土)   GW特別BIGブライダルフェア!
5月 5日(日)   GW特別BIGブライダルフェア!
5月 6日(祝)   人気NO.1メニュー試食フェア
 
 
GW中はブライダルフェアが目白押し!
特に5月4日・5日はGW限定のブライダルフェアを行います☆
 


神聖な礼拝堂をじっくりご覧頂ける他、
ル・アンジェ教会こだわりのお料理をご試食していただけます!
 
 
 
ご結婚式をお考えの方はぜひ!
覚王山ル・アンジェ教会のブライダルフェアにお越し下さいませ^^♪

line

2013.4.25春の新作ドレス♪

みなさまこんにちは。

少しずつお昼は暖かい日差しになり、スプリングコートがいらなくなってきましたね♪

本日はウェディングドレスの新作をご紹介いたします。


覚王山ル・アンジェ教会では、TAKAMI BRIDALでお衣裳をお選びいただいております。


永遠の一着にふさわしい「本物」としてのクオリティと品格を追求したTAKAMI BRIDALのドレス。

そんなTAKAMI BRIDALから春の新作が登場しました!

衣裳2.jpg



アンティークな印象の繊細で優雅なビックラインドレス


神聖なル・アンジェ教会のチャペルによく合いそうですね♪

衣裳3.jpg


女性らしい上品なマーメイドラインのドレスもございます。


もちろん、カラードレスも多くございます。

衣裳4.jpg


 
衣裳5.jpg


やわらかくて繊細な雰囲気が、春らしいですね♪



今後もTAKAMI BRIDALのドレスに注目です☆

 

line

2013.4.24撮影会の裏側★


こんばんは。
本日は雨が強いですね><暖かくなったり寒くなったり…
寒暖の差が激しいですのでみなさまご自愛くださいませ。
 
さて、先月行われたル・アンジェ教会の撮影会ですが
スタッフが総出演で撮影に挑みました。
 
本日はその中でもオフショットをチラリ・・・♪
実は、新郎役は台を使っての撮影です。
 



 
今後も、皆さんにお楽しみ頂けるよう
仕掛けを考えている覚王山ル・アンジェ教会チームに
乞うご期待くださいませ☆★
 
名古屋 結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会

line

2013.4.21素敵なメインテーブル装花☆

突然ですがみなさま、ディズニーはお好きですか?
ブログを読んでくださっているご新婦様の中で
「好き!」と思われた方も多いのではないでしょうか。
覚王山ル・アンジェ教会のお客様の中にも
ディズニーが好きな方はたくさんいらっしゃいます。

今までにも当ブログで、ミッキー型のケーキや、ダッフィーのマジパン、
ディズニーのウェルカムボードのご紹介をさせていただきましたよね♪

本日はそんな様々にあるディズニーアイテムの中でも
覚王山ル・アンジェ教会のフローリストが作り出す
“隠れミッキー”メインテーブルの装花をご紹介いたします。

ただのお花かと思いきや・・・

ミッキーメイン.jpg


よく見るとミッキーとミニーが!!
ディズニーが大好きなご新婦様ならではのコーディネートですね。

このメインテーブル装花に興味を持たれた方☆
お花の打ち合わせの際、ぜひ覚王山ル・アンジェ教会の
フローリストにお申しつけくださいね。
みなさまのご相談お待ちしております。

名古屋 結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会

line

2013.4.20メッセージキャンドル☆

みなさま、こんにちは。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。



本日はメッセージキャンドルのご紹介をさせていただきます☆

P1070588.JPG


新しい演出として仲間入りしたメッセージキャンドル。

なんと、キャンドルに火をつけ、ふたをすると・・・

P1070589.JPG


大切なゲストの方に向けてメッセージが浮き上がってくるのです!


みなさまの感謝のお気持ちを、
おひとりおひとりにお伝えする機会に♪

是非お使いくださいませ。

お問い合わせはお近くのプランナーまで!


名古屋結婚式場 覚王山ル・アンジェ教会

line

2013.4.19おもてなしのカタチ

みなさま、こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ル・アンジェ教会でお式を挙げられたおふたりの
素敵なおもてなしをご紹介させていただきます。

おふたりの結婚式はご親族様をお招きしてのご会食スタイル。
テーマは、お互いの親族同士が楽め、仲良くなれる結婚式。

ゲストの方にいかに楽しんでいただけるか、そして
今までの感謝の気持ちを伝えられるかを考えられ、
お打ち合わせ、準備を進めてこられました。

そんな中でうまれた工夫ポイント。

まずはバーカウンターを使っての演出。
おふたり自身がバーカウンター前に立ち、自らドリンクをサーブしていきます。
おふたりがバーカウンター前に立たれることで、
ゲストの方も自然と立ち上がり、バーカウンター前はお話の空間となりました。

そんな中、おふたりとのご関係性、お名前がわからなくては仲良くなれない。
そんなご新婦様からの思いつきでうまれたのが、
オリジナルの「席札ネームプレート」席札をプレートに入れ、名札として使うのです。

そしてもうひとつ。おふたりからケーキサーブのプレゼント。
みなさまがお召し上がりになるケーキには、
ご新婦様手作りの「Thank you!」と書かれた旗が立てられ、
ひとつひとつ、おふたりの「ありがとう」という言葉とともにゲストの皆様に届けられました。

おふたりのテーマどおり、ご新郎家、ご新婦家のご親族様同士で
たくさんの会話がうまれ、とても盛り上がった素敵なご会食となりました。





新郎新婦様の想いがたくさん詰まった結婚式。

ル・アンジェ教会はこれからも皆様の想いをカタチにできるよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。

line

2013.4.18ブライダルフェアのサプライズ☆

覚王山ル・アンジェ教会のブライダルフェアでは
会場見学やお見積もりについての相談はもちろん、
新郎新婦様のイメージに合う結婚式の提案をするため、
プランナーはいろいろなお話をうかがいます。

先日行われたブライダルフェアでは、
ふとした会話がきっかけで、
新郎新婦様の思い出の地が『沖縄』ということが判明しました。

『沖縄』をキーワードに何かおもてなしができないか
担当プランナーは考えました。
そこでできあがったのが・・・

シーサー.jpg


試食の最後にお出しするケーキに
パティシエによる特製『シーサープレート』でサプライズ♪

大喜びのおふたりを見てプランナーも大満足☆

みなさまがいらっしゃるときにも、
なにかサプライズが待ち受けているかも・・・♪

ぜひお気軽に、ブライダルフェアにご参加くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

名古屋 結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会

line

2013.4.17春にピッタリ!なウエディングセレモニー

みなさん こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


気が付けば4月も後半。
過ごしやすい日が増えてきましたね。

個人的には、お洗濯物の乾きが早くなってきたのが嬉しいですicon:emoji022


本日は、そんな穏やかな気候の日にぴったりの演出をご紹介いたします。

厳かな結婚式の後、明るい広場にて是非行っていただきたいセレモニー。


バルーンリリースです。

バルーンリリース1.jpg


色とりどりの風船を、新郎新婦様・ご列席様全員にお持ちいただき、

「おふたりと皆さまの願いが叶いますように・・・」と、祈りを込め

一斉に空へと飛ばしていただきます。



その光景はとても素敵で、みなさまからいつも歓声が上がります☆

バルーンリリース2.jpg



教会の壁の白、快晴の青空、カラフルなバルーンのコントラストが何とも言えません!!

遠くまで飛んでいくバルーンが、おふたりの華やかな旅立ちを感じさせますね。


ぜひ、おふたりの願いをバルーンに託してみてください。

気になる方はプランナーまでicon:emoji045


名古屋 結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会

line

2013.4.14キャンドルナイトWedding

皆様こんばんは!


 
最近は陽射しも暖かくなり、外でお散歩するのに
ちょうど良い季節になってきましたね。


 
夕方頃になると、沈んでいく夕陽がとても綺麗で
うっとりする反面少し寂しい気持ちになりますね。

 
 
前回の外観で紹介させて頂いた大階段を
上って行った先に真っ白いチャペルがあります。


 
今日はその広場にキャンドルを並べてみました。
 
 
 
とっても綺麗ですよね!!
 
 

最近多く見られるナイトウェディング。
ゲストが帰られる夕方過ぎにキャンドルで教会全体をライトアップし、
皆様の顔も自然とほっこり。
帰り際にお写真を撮られるお客様も多く見られます。
 
 

 
結婚式とは、お二人の感謝の場でもあり、おもてなしの場でもあります。
おもてなしの1つとしてキャンドルナイトを演出してみるのも良いですね。
 
特別な1日を非日常的な空間で過ごしてみてはいかがでしょうか。
 
皆さんの心に残る素敵な思い出の1つとして…
 
 
 
 
覚王山ル・アンジェ教会

line

2013.4.13ル・アンジェ教会ツアー Vol.1

皆様こんにちは!





昨日は関西地方で大きな地震がありましたが・・・
お怪我などございませんか?


震源地といい、発生時間といい、阪神淡路大震災と重なり気になりますね><


皆様、そして皆様の周りのすべての皆様、お怪我などされておりませんように。






さて、話は変わりまして、

私、今回より「ル・アンジェ教会ツアー」をはじめたいと思いますicon:emoji008



会場見学に行きたいけど、なかなか行けない皆様へ・・・
結婚式までもう少し期間があるけど、久しぶりに見てみたい皆様へ・・・

毎回少しずつ、ル・アンジェ教会のプチ紹介していきますね!



記念すべき第1回目は・・・

やっぱり外せない「外観」

3Z2B0004.JPG

「結婚式はゴールじゃなくて、スタートだから。
 式後もいつでも帰ってこれる場所でありたい。」

そう思って、外観は「街っぽく」。

非日常空間を演出するイタリアの街並をモチーフにしています!!


前を通りすがる方も、思わず立ち止まって見てしまうような・・・
そんな雰囲気が漂います。
3Z2B0036.JPG




実は、季節や時間によってこの外観も表情を変えるんですよicon:emoji074



たとえば・・・

外観実写 夜.JPG

夜になるとまた、違った雰囲気ですねicon:emoji005icon:emoji045



そんな夜にもう一アレンジを・・・

kakuou05.JPG



冬の季節や、トワイライトタイムには、

イルミネーションやキャンドルで装飾もしたりしますicon:emoji045




ご結婚式では、どんな外観でゲストの皆様をおもてなししますかicon:emoji046




次回は、外観のシンボルにもなっている「大階段-スカーラ-」へご案内しますねicon:emoji043icon:emoji043



名古屋の結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会

line

2013.4.12必見のブライダルフェア!

皆様こんばんは!
 
まだ少し寒さが残っていますが、
楽しい週末は何をしてお過ごしのご予定ですか?
 
覚王山ル・アンジェ教会では今週も、
ブライダルフェアにてみなさまのご来館をお待ちしております!
 
今週は13日と14日の両日とも、
覚王山ル・アンジェ教会自慢のお料理を試食して頂ける大チャンスです。
 
シェフ特製 京野菜フレンチの試食をご用意!
素材を本気で追求した、秀逸のメニューです。
当日のゲストの笑顔を思い浮かべながらお試し下さいね!
 
ご試食の際はなんとVITRAのオリジナルワインもお試し頂けます。
 

 
 
皆様のお越しを心より楽しみにしております。
 

line

2013.4.11思い出をカタチに ~a lot of memories & love~

みなさま こんにちは
春のお花も咲き始め、街並みも彩り豊かになってきましたね!
 
 
最近、挙式当日の記念のブーケを形に残すお客様が多いです。
 
こだわりの色、形、お花…
 
大切な結婚式で花嫁さんの手元を飾ったブーケだからこそ、
いつまでも見ていたい気持ち、よく分かります。
 
今日ご案内させて頂くアフターブーケは半永久的にお手元に飾っておけるので、
お二人のご新居や、親御様へのプレゼントとして最適です。
 
 
押し花タイプで額縁に入れて、壁に飾られる方がいらっしゃったり、
立体感のある3Dタイプにしてダイニングテーブルに飾られたり、
選ばれる時もわくわくしながら楽しんでいらっしゃる姿を見ると、
こちらまで幸せな気分になってきます。
 
 






いつまでもテーブルに春があるって素敵ですよね。

 
皆様も結婚式の後にアフターブーケを頼んでみてはいかがですか。
 
名古屋 結婚式場 
覚王山ル・アンジェ教会

line

2013.4.10☆お勧めアイテム☆ オリジナル・リングピロー

みなさま こんにちは
新緑の眩しい季節にふさわしい新入社員が
私たちの会場にも入社してまいりました。

毎日キラキラした笑顔で一日でも早く
プランナーになって素敵な結婚式をしたいと
一生懸命、研修をしています。

覚王山ル・アンジェ教会にお越しの際には
そんなフレッシュなスタッフにもご注目下さい。

さてさて今日はそんな中、ル・アンジェ教会の
オリジナルのリングピローをご紹介させて頂きたいと思います。

そもそもリングピローとは、結婚式当日に指輪交換の際に
指輪を置いておく物として使用します。

その後、お二人のお子様が生まれた時に「赤ちゃんの枕」として
使用するとその赤ちゃんが健康で幸せになれるとの
言い伝えもあるようです。

ル・アンジェ教会のオリジナル・リングピローは
赤ちゃんの枕として使いやすい様に素材も
柔らかく、デコルテも少ないので最適です。

更にル・アンジェの天使が刺繍されていて
お二人のお子様を常に祝福しています。

ここでしか手に入らないオリジナル・アイテムで
結婚式を彩ってみませんか?

photo.jpg


気になる方は是非、コンシェルジュまで
お問い合わせ下さい。

名古屋 結婚式場 
覚王山ル・アンジェ教会

line

2013.4.8絆感じるキャンドルリレー

皆さま こんにちはicon:emoji045



結婚式の準備をしていて・・・
「なんか良い演出はないかなー?」なんて思ったことはありませんか?icon:emoji014


そして
「みんなとは違うオリジナルな感じがいいけど、あまり冒険もしたくないし・・・」
とお悩みではありませんか?



今日は、誰もが抱くそんな悩みを解決icon:emoji003




キャンドルリレーはいかがでしょうか。

squash_mood.jpg

え、普通じゃん?icon:emoji005


とお思いでしょうか^^

私が提案するのは、一味違った「絆感じるキャンドルリレー」icon:emoji046



本来、キャンドルの灯には命が宿るもの。

結婚式だからこそ、そのキャンドルには新郎新婦おふたりの命を宿しましょう。



シーンは、おふたりの入場前。
会場内にはまだおふたりの姿はありません。


そして、
灯のはじまりは、おふたりの親御様。

そう、おふたりの誕生です。


席の近い順に灯はリレーされていきます。

ご家族・・・ご親族・・・ご友人・・・ご来賓・・・
img55897603.gif


お気付きでしょうか。
おふたりが生まれてから、成長するにつれて関わってこられた順なのです。




会場内すべてのゲストに灯がリレーされた瞬間、
おふたりが入場。


まさに、ゲストの皆さまとつながっておふたりが誕生したというストーリーを演出します。


おふたりだけで、生きてきたわけではないですもんね。
いろんな方がいて、いろんな方と泣いたり笑ったり・・・支えたり支えられたり・・・

そうやって迎えられた結婚式の日。


ゲストの皆さまとの絆を感じられる、特別な瞬間になるのではないでしょうか。

キャンドルデコレーション.JPG



結婚式で、感謝を伝えたい。

そんなキャンドルリレーはいかがでしょうかicon:emoji045




ウエディングプランナーよりicon:emoji046






line

2013.4.7こだわりグッズ達☆

こんにちは!
日に日に暖かくなっておりますね。
あんなに満開だった桜も葉桜へと姿を変えつつあります。
もうすぐ爽やかな季節がやって参りますね。

本日はこだわりのケーキ、装飾をご紹介致します。
こちらのお二人はカピパラさんが大好き!

ウェルカムグッズも、ケーキにも、
大好きなカピパラさんが・・・。
マジパン1.JPG

ウェルカムドールのカピパラさんには、
ご新郎様のお姉さま手作りの洋服が。
とっても可愛くてゲストの方もたくさんお写真を撮られてました!☆
大好きなものに囲まれて、大切な一日を過ごす。
とっても素敵ですね。

kapipara.JPG

ぜひ皆様もオリジナルウェディングを創り上げましょうね。

line

2013.4.6NO RAIN,NO RAINBOW


こんにちは。
今日はあいにくのお天気ですね。
本日ご結婚式を迎えられる方もたくさんいらっしゃると思います。

以前ご紹介したこともありますが。
そんなときはこんな言葉を思い出してくださいね。

”Sposa bagnata,sposa fortunata”
(スポーサ バニャータ スポーサ フォルトゥナータ)
「雨の日の花嫁は幸せになれる」

以前はフランスのことわざをご紹介しましたが
これはイタリア語です。
「Sposa」は花嫁、「 bagnata」は濡れた、 「fortuna」は幸運な、という意味です。

全世界で雨は幸運の象徴として言い伝えられています。
日本でも「恵の雨」「雨降って地固まる」といいますよね^^
雨は神様からの祝福のしるしです^^



120516_280.jpg



物は言いよう・・・という気もしますが、
これまで無償の愛でおふたりを育ててくださった大切なご家族様、
小さい頃からおふたりの成長を見守っていたご親族様、
楽しい時、苦しい時、いつもそばで支えてくださったご友人様、
たくさんの方がおふたりのために集まってくれることに変わりありません。

みなさんがきっとおふたりをたくさんの幸せで包んでくれるはずです。


空を見上げるとちょっと残念な気持ちになってしまうかと思いますが、
雨空も吹き飛ばすくらいハッピーな一日になりますように。


全ての新郎新婦様に幸せを*


a.JPG
結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会



line

2013.4.4☆今週のブライダルフェア☆

皆様こんにちは☆
本日もとっても温かい良いお天気ですね♪
 
気温も少しずつ上がってきて
気分もウキウキしちゃいますね☆
 
そんな素敵な週末、皆様は何をしてお過ごしの予定ですか??
 
ル・アンジェ教会では
土曜日、日曜日、ブライダルフェアを開催予定です!!
 
そして日曜日は一番大きなフェア【BIGブライダルフェア】です!!
 

☆4月6日(土)☆

9:00
~【試食付】全館開放ブライダルフェア

じっくり相談したい方におすすめのフェア!
コーディネートされた会場をじっくり見学して頂けるので、当日のイメージがぐっと深まります。
また、ゲストの記憶に残るお料理を、試食プレートで確かめてみて!
おふたりらしさをふんだんに載せたオリジナルメニューも好評です。
ぜひご相談下さい。
 

13:00~人気メニュー付!模擬挙式&試食フェア

神聖な結婚式を、模擬挙式で体感できるお勧めのフェア!
一生に一度の大切な日だからこそ、意味にきちんとこだわりたいという方に。
覚王山ル・アンジェ教会が大切にする儀式ひとつひとつを、模擬挙式にて体感して頂きます。
さらにシェフ特製 京野菜フレンチの試食もご用意!
素材を本気で追求した、秀逸のメニューです。
当日のゲストの笑顔を思い浮かべながらお試し下さいね!
※ご試食にて、VITRAのオリジナルワインもお試し頂けます。
お車を運転なさる方にはご提供出来かねますので、公共交通機関をご利用下さいませ。
 
 
17:00~【カフェディナー付】ゆっくりナイト相談会

のんびりした相談会!気軽にご参加下さい!
「なかなかイメージが湧かない」「じっくり考えたい」というおふたりに最適の相談会です。
おふたりらしい結婚式の形を、専属プランナーと一緒に考えていきましょう!
こだわりの京野菜も味見出来る Cafe pizzeria Pino の食事プレート付です☆
 
 

☆4月7日(日)☆
 
9:00~
13:00~
16:30~

BIGブライダルフェア!

ル・アンジェ教会の魅力をたっぷり体感出来るフェア!
神聖な礼拝堂をじっくりご覧頂きながら、キリスト教式に伝わる意味をお話致します。
また、シェフが自ら農家まで野菜を取りにいくほどこだわった食材を味わって頂きます。
会場のコーディネートも本番さながら。
ぐっとイメージが湧くおすすめのフェアです!
※ご試食にて、VITRAのオリジナルワインもお試し頂けます。
お車を運転なさる方にはご提供出来かねますので、公共交通機関をご利用下さいませ。
 
 皆さんのお越しを心から楽しみにお待ちしております♪


line

2013.4.3愛犬リングガール☆

こんにちは。
4月に入りましたね^^
毎年この時期を迎えると自分が入社した頃のことを思い出します。
気持ちを入れ替えることができるこの季節が私はとても好きです。
あの頃の気持ちをいつまでも忘れずにいたいですね。


さて、リングボーイやベールガールの紹介は
以前ブログでもさせていただきましたが
今回は一風変わった愛くるしい女の子を紹介します♪

IMG_0049.JPG
 

そう、おふたりの愛犬です♪
通常はペットのお持込はご遠慮いただいているのですが、
おふたりと相談した結果、今回だけは特別に*

おふたりが入場した後、後ろを振り返って声をかけると
わんちゃんがご主人様のもとへまっすぐ歩きます♪
牧師が首輪についた指輪を取って、リングピローへと運びます。
思いがけない子の登場に、ゲストの皆様からも歓声が上がりました。

スタッフも初めてのことでドキドキしましたが、
無事に大役をこなしてくれました^^


IMG_9902.JPG


じゅりちゃん、本当にありがとうございます。



名古屋 結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会




名古屋 結婚式場
覚王山ル・アンジェ教会


line