line
ブログ

2012.10.31君といつまでも

こんにちは。
10月も終わり、いよいよ明日から11月ですね。

先日、ある披露宴で素敵な演奏の演出がありました。
演奏されたのはご新婦様のお父様。
トランペットが大好きで、演奏会にも出場しているほどの腕前。

大切なお嬢様のご結婚式での演奏ということで
きっととても練習をされたのだと思います。
朝から緊張の中にもとてもわくわくされている様子がとても印象的でした。

演奏された曲は、お父様とお母様のご結婚式で
お母様のために演奏したという『君といつまでも』。

メロディーが流れるとご親族様や会社のご上司の皆様からも歓声があがり、
力強く、優しいトランペットの音色に会場全体が酔いしれました。

曲の間奏には、ご新郎様へ「娘を頼むよ!」という
温かいエールが送られました。
それに対して大きな声で「はい!」と答えるご新郎様。

寂しさの中にも娘の幸せを何よりも願う気持ちが皆様にも伝わり、
涙を流す方もいらっしゃいました。

ご自身のご結婚式の際には
間奏の際にお母様に向けて愛のメッセージを送られたそう。
そのストーリーに、私も胸が熱くなりました。

相手を大切に思う気持ちは、世代を越えて受け継がれていくのですね。

これからもたくさんの感動と幸せを皆様と創り上げていきたいと思います。

礼拝堂モデルあり.jpg


覚王山ル・アンジェ教会


line

2012.10.26☆オリジナルウェディングケーキ☆

こんにちは、いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

最近、肌寒い毎日が続いておりますので、体調を崩されぬよう
ご自愛くださいませ。

本日は、先日こちらでご結婚式を挙げられたお客様の
オリジナルのウェディングケーキをご紹介させていただきます。

こちらのお写真がその、オリジナルケーキ☆

2012年10月17日F.Hヘーベルハウスオリジナル.JPG


おふたりのお勤め先のキャラクターをモチーフにした、
とってもかわいらしいウェディングケーキです。

このケーキをお出しし、会場も大いに盛り上がりました。


line

2012.10.22★2012年点灯式★

こんにちは。
朝晩はとても冷え込んでまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

覚王山ル・アンジェ教会はクリスマスのイベントに向けて
少しずつ準備が始まっています。

その第一弾が11月4日の「点灯式」です!

毎年多くの方にご好評をいただいているイルミネーションがついに始まります。
その記念すべき点灯の瞬間は、当日結婚式を迎えるおふたりにご協力いただき、
ご列席の皆様はもちろん、ご近隣の皆様や挙式を控えた皆様、以前挙式をされた皆様もお招きして
一斉にカウントダウンをします★

昨年はフィンランドからサンタさんにもお越しいただき、
近隣のお子様は大喜びでした。

irumi_blog010.jpg



irumi_blog036.jpg

今年も皆様にお楽しみいただけるようなイベントを考えています★
11月4日 17時15分に点灯です!

ご都合がよろしければ是非是非見にいらしてくださいね。


覚王山ル・アンジェ教会

line

2012.10.15キャンドルデコレーション

こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は先日こちらでお式をされたお客様が演出をされた
キャンドルデコレーションのご紹介をさせていただきます。


大きなハートマークに日付をつけて、
周りを美しくデコレーション。

キャンドルデコレーション.jpg

ハートの中には新郎新婦様が入られ、
お写真をお撮りいただくこともできます。


ドレスとタキシード姿のおふたりを
さらに華やかに輝かせる素敵な演出です。


また、新郎新婦様だけではなく、
ご列席の皆様にも大人気の撮影スポット☆

お子様がハートの中に入られ
とってもかわいいお写真を残していただくこともできます。


是非是非、みなさまもやられてみてはいかがでしょうか。
お近くのプランナーまでいつでもお問い合わせくださいませ。

line

2012.10.5ル・アンジェオリジナルマーク

こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は、先日こちらでお式を挙げられたおふたりの
ウェディングアイテムをご紹介させていただきます。 覚王山ル・アンジェ教会のアンジェとは「天使」という意味です。
当教会にはその天使をモチーフにしたオリジナルのマークがございます。

yaji001.JPG
 
先日ル・アンジェ教会でお式を挙げられたおふたりは、
こちらのル・アンジェマークを様々なウェディングアイテムに取り入れてくださいました。
まずは、受付を華やかに飾るウェルカムミラー。
こちらは結婚式の受付スペースだけではなく、
ご新居の玄関口に飾っていただいても素敵なアイテムです☆

IMG_8407.JPG
 
そして隣には、ル・アンジェマークの入ったリボンをしたウェルカムベア。
yaji006.JPG


披露宴の中でもル・アンジェマークを取り入れてくださいました。
真ん中に大きなル・アンジェマーク。
そしてその両脇にはおふたりの家紋。
おふたりが結婚をされることをケーキ上でも表した
オリジナルのウェディングケーキです。


IMG_8837.JPG
 
気になるアイテムがございましたら、
是非お近くのプランナーまでお声がけくださいませ。


今後もル・アンジェ教会は
おふたりのそばに寄り添える存在であり続けられるよう、
スタッフ一同心をこめてお手伝いをさせていただきます

line

2012.10.3お客様との出会い


 
こんにちは。
覚王山ル・アンジェ教会です。
 
秋はまさに結婚式によい気候・・・
覚王山ル・アンジェ教会でも
たくさんのお客様が結婚式を挙げてくださいます。
 

 

お打合せの時には緊張されていたお二人も
1回、2回とお打ち合わせやお電話などのやりとりを
重ねるごとにお話が弾み、当日の準備を進めていきます。
 
そして迎える当日は、プランナーにとっても特別な1日。
今まで準備を頑張ってきたお二人が、最高に輝くのを
間近で見ていると嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
覚王山ル・アンジェ教会では、結婚式を終えたお二人が
気軽に遊びに来られるような、イベントも定期的に開催いたします。
 

 
クリスマスまであと2ヶ月・・・
今年もお客様にまたお会い出来ることを楽しみに・・・
様々なイベントを準備しております。
またブログ等で、お知らせいたしますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

line

STYLE OF YOUR WEDDING HOPE IS FOUND
  • コンセプト
  • パーティ会場
  • パーティレポート
  • コンシェルジュブログ