line
ブログ

2012.7.30☆BIG BRIDAL フェア☆

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
昨日は今月で一番大きいブライダルフェアでございました☆
 
沢山のお客様にもお越しいただき
模擬挙式、ご試食会をお楽しみいただきました。
 
本日はブライダルフェアの様子を徹底リポート☆
 
まず・・・、
覚王山ル・アンジェ教会の魅力は
とっても素敵な外観!!
 


まるでヨーロッパの街並みを切り取った様な建物と礼拝堂へ続く大階段☆
 
階段を登ると真っ白な白亜の教会が現れます。
 


こちらで模擬挙式をご体感いただきます。
天井がとても高い教会ですので
聖歌隊の歌声が美しく、やさしく響き渡ります。
 
そして披露宴会場ではこの時期が一番おいしい旬の食材を使ったフルコースや食材の展示、
こだわりのお料理をシェフとお話をしながら相談できます☆
 
すべてのお料理にハートを入れてみたり♪
出身地の食材を使ったり♪
 
お二人だけのオリジナルNENUを作れるのも
料理にこだわりのあるルアンジェ教会だからこそできる魅力のひとつ☆
ご準備期間の楽しみが増えますね^^
 
そして最後はご試食です。
 


体感型BIGBRIDALフェア
次回は8月12日に開催予定です☆
 
覚王山ル・アンジェ教会の魅力を是非感じていただきたいと存じますので
是非一度お足をお運びくださいませ。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

line

2012.7.25☆オリジナルウェディング☆

みなさま、こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、お客様が考えられたこだわりのウェディングアイテムをご紹介させていただきます。

先日ル・アンジェ教会で挙式を挙げられたおふたりは、大のディズニーファン♪
お付き合いをされている時も、よくおふたりでディズニーランドに遊びに行かれたようです。

そんなおふたりにとって想い出深いディズニーのアイテムを、
結婚式の中にもたくさん取り入れ、
おふたりだけのオリジナルウェディングをおつくりいたしました。

まずは、隠れミッキーをたくさんちりばめたお料理☆



ゲストのみなさまにもミッキーを探していただきながら
楽しくお食事をしていただけるように、と、
おふたりからのおもてなしのお気持ちがたくさんこめられた一品です。

そしてご新婦様がオリジナルでデザインされたウェディングケーキがこちら。




後姿もしっかり再現☆
おしりのかわいい隠れミッキーがポイントです♪

そして、最後にご紹介するのはウェルカムベアのこちら。



ご新婦様がもっともこだわられ作られたアイテムです。
当日おふたりが着られたウェディングドレスとタキシードを着て、
ゲストのみなさまをお迎え、お見送りしてくれました。

みなさまも、是非、オリジナルアイテムで素敵なウェディングをおつくりしませんか。
スタッフ一同、皆様にとって素敵な一日となりますよう精一杯お手伝いをさせていただきます☆

ありがとうございます。

line

2012.7.20★BIGブライダルフェアのお知らせ★


こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

全国的に梅雨明けとなり、いよいよ夏本番ですね。
皆様、体調管理お気をつけくださいね。

毎年7月、8月のこの時期には会場のご検討される方も多いかと思います。
覚王山ル・アンジェ教会でもそんな皆様にぴったりのブライダルフェアを随時開催しております!

その中でも注目のフェアが、『BIGブライダルフェア』

IMG_5109-2.JPG


IMG_5111-2.JPG


この日は全館貸切で、受付からパーティ会場まで
当日さながらのコーディネートをしております★

ゲストの気持ちになって館内を見学しながら、
さまざまなイベントもお楽しみいただけます★

また、実際の披露宴メニューや自慢の食材、ワインなど
シェフやソムリエからご紹介★
その後はレストラン会場でご試食やワインの試飲もお楽しみいただけます。

IMG_5163-2.JPG


ル・アンジェ教会のこだわりをうんと凝縮したフェアは
下記の日程で開催!!!

■7月29日(日)
 9:00~
 13:00~
 16:30~

■8月12日(日)
 9:00~
 13:00~
 16:30~

■8月26日(日)
 9:00~
 13:00~
 16:30~


大変人気なフェアですので、お早めにお問い合わせくださいませ。
皆様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。



覚王山ル・アンジェ教会


line

2012.7.18☆NEW☆キャンドルデコレーション2

みなさま、こんにちは。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、新しいキャンドルデコレーションを改めてご紹介させていただきます。

先日の当ブログにてご紹介をさせていただいたキャンドルデコレーション。


ル・アンジェ教会ならではの大階段に美しくキャンドルを彩り、

その前で新郎新婦様にお写真を撮っていただくと、

おふたりだけのオリジナル写真をお作りいただけます。





結婚式という特別な日に、

特別な一枚を残してみてはいかがでしょうか。


気になる方は、是非、お近くのプランナーまでお声がけください。


line

2012.7.9初夏のコーディネートのご案内☆

こんにちは。

本日は、初夏にピッタリの涼しげなコーディネートのご案内です。
 


お写真の会場テーマは「Hawaii」
真っ青な海や空をイメージして、
卓上には貝殻や、グリーンの葉など
リゾートの雰囲気がたっぷりです!!
 
お料理も、オシャレな盛り付けでお客様の気持ちも盛り上がります♪




最後はフレッシュなハーブでハーブティーのおもてなし。



会場内は温かな雰囲気で締めくくられました。
 
覚王山ル・アンジェ教会では、お食事のおもてなしで
お客様にサプライズのしかけをしています!
 
お気軽にご来館いただき、お話させてください。
ありがとうございます。

line

2012.7.6☆NEW☆キャンドルデコレーション

7月に入り、いよいよ本格的な夏が始まりましたね。
本日は、梅雨真っ只中のじめじめした気分を吹き飛ばす、
新しいキャンドルデコレーションを紹介させていただきます。

これまでも覚王山ル・アンジェ教会の大階段を
様々なシーンで彩ってきたキャンドルデコレーション。
そんなキャンドルデコレーションに、新たなデザインが仲間入りしました。







ハートやイニシャル、日付のレイアウトは自由。
おふたりのオリジナリティを出せます。



相合傘をバックに、おふたのツーショットを写真におさめてはいかがですか?
これらの他にも、たくさんのデザインを取り揃えています。

ぜひ覚王山ル・アンジェ教会で、世界にひとつの、
特別なナイトウェディングを・・・☆

興味のある方はプランナーまでお問い合わせくださいませ。

line

2012.7.4氷を使った素敵な演出

みなさま、こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
本日は、夏におすすめの氷を使った素敵な演出をご案内させていただきます。
先日、覚王山ル・アンジェ教会で行われたイベントで、
氷の彫刻をお出しいたしました。


 
こちらは、覚王山ル・アンジェ教会のシェフがお作りしたものです。
夏らしく涼しげで、ダイナミックな氷の彫刻。
なかなかご覧頂く機会もない為、大変好評をいただきました。
 
ル・アンジェ教会のロゴマークである、天使の彫刻も入っています。

 
こちらの彫刻は、披露宴会場にインテリアとして置いていただくことも可能です。
おふたりのイニシャルを入れてみるなど、ご友人様のされていないような
おふたりならではのオリジナルの演出として取り入れてみてはいかがでしょうか。
 
是非、お近くのプランナーまでお問い合わせくださいませ。

line

STYLE OF YOUR WEDDING HOPE IS FOUND
  • コンセプト
  • パーティ会場
  • パーティレポート
  • コンシェルジュブログ