line
ブログ

2012.4.23お持込の食材



こんにちは。
だいぶ暖かくなってまいりました。
覚王山ル・アンジェ教会のスタッフも、
ちゃくちゃくと、夏の計画を立てております♪
 
さて、本日はお持込食材のお話。
ご新婦様のご実家で朝採りした筍を、
挙式の3日前に持ってきてくださいました。
 
持ってきて頂いたものを、開けてみると・・・
筍が箱の中にいっぱい!!
お母様の想いが詰まっていました。
 
 採れたてのものをキッチンにお届け!
シェフがさっそく皮をむいて、下ごしらえをしてくれます。
プランナーもお手伝い。シェフの指導を受けて
筍を洗い、切りました。
 
 
 
当日、皆様のテーブルに届いたココットの中には・・・
お母様の筍が。
 
とても温かい雰囲気の披露宴でした。
ぜひこだわりの食材をお持込ください。
世界に一つだけのメニューをお作りいたします。

line

2012.4.18ゴスペルスクール無料体験レッスン&ライブ開催

4月26日(木)19時より、
 
覚王山ル・アンジェ教会ゴスペルスクール
 
無料体験レッスン&ライブを開催いたします。
 
講師とクワイヤーによるミニライブ、
 
そして日々のレッスンを体験していただきます。
 
 
覚王山ル・アンジェ教会のゴスペルスクールは、
 
本格的なゴスペルソングからテレビの楽曲まで、
 
幅広いレパートリーが学べるのが魅力。
 
年数回開催される本公演では、
 
荘厳で幻想的な礼拝堂を舞台にし、
 
プロミュージシャンをバックに歌声を披露します。

  
新年度、新しく何か始めたいと思っている方…
 
名古屋で友達を増やしたいと思っている方…
 
歌って踊って、ストレス発散したいと思っている方…
 
ぜひぜひお待ちしております!!
 
ご家族、ご友人をお誘い合わせのうえ
 
お気軽に参加くださいませ。
 
 
 
スクールについて、
 
詳しくはHPをご覧くださいませ。

line

2012.4.16フラワーアイテム★



こんにちは。
あたたかく春らしい陽気が続いていますね。
 
本日はそんな春にふさわしい
お花のアイテムをご紹介させていただきます。
 

 
こちらはナフキンコサージュ。
ひとりひとりのお席に添えられたおもてなしのお花です。
テーブルごとに写真を撮る際に、おそろいで持っても素敵ですね★

 
こちらは礼拝堂の扉の横に飾る装花です。
リース状にしたり、キャスケードにしたり、形はさまざまです。
ゲストの皆様はもちろん、入場前の緊張されたおふたりを
優しく包んでくれるようなアイテムです。
そのままゲストにプレゼントしても素敵ですね。
 
 
こちらはシャンパンコサージュ。
お好きなお花をグラスに結びます。
ちょっとしたアイテムですが、お写真も一層華やかになって人気ですよ。
 
皆様も是非参考にしてくださいね。
またご紹介させていただきます。
 
 
覚王山ル・アンジェ教会

line

2012.4.11☆こだわりのウェディングケーキ☆



見た目も性格も全く違う潤さんと春菜さんの物語です。
 
 お二人が出会ったのは、春菜さんが高校3年生のとき。
 
家庭教師の先生として潤さんと出会いました。
 
二人で一緒に頑張って見事、大学に合格。
 
晴れてお付き合いをすることになりました。
 
幸せな日々が続いていたのですが、お互いに進む方向が違いお別れすることに・・・
 
でも、二人は何故か信じていました。「再会」することを。
 
離れている間、二人はそれぞれ友達との大切な時間を過ごしていました。
 
毎日幸せな日々を過ごしていると、ふと再会の機会が目の前に。
 
お互い成長した姿を見て「やっぱりこの人だ」と確信し、 改めてお付き合いを始めることに。
 
色んな所に行って想い出をたくさん作りました。
 
 そして、潤さんが「結婚しよう」と、突然のプロポーズに春菜さんは「あっ・・・うん!結婚する!」と。
 
そんなお二人が選んだのは、覚王山ル・アンジェ教会です。
 
大好きな人を招いて、そしてお二人の大好きなものでおもてなしをしたい。
 
そこでこだわったアイテムの一つが、ウェディングケーキ。
 
 
春菜さんのお名前の通り、春の花をイメージして、たくさんのマジパンで作った菜の花とパンジーがちりばめられています。
 
そして、その上には、優しくお水を上げる潤さんと春菜さんが。
 
 
潤さんのお名前の通り、水で潤す・・・お二人の愛をしっかりと育て潤された証ですね。
 
ケーキの登場に会場中が笑顔に包まれました。
 
潤さんと春菜さんの物語はまだまだ続きます。
 
 
 
覚王山ル・アンジェ教会

line

STYLE OF YOUR WEDDING HOPE IS FOUND
  • コンセプト
  • パーティ会場
  • パーティレポート
  • コンシェルジュブログ